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    ご利用ガイド

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    ご注文について

    ご注文方法

    商品を選びカートに入れる

    1.オプション項目のご注文に関する注意や確認事項について確認し選択する。
    2.希望の購入数量を入力。
    3.上記2項目の確認変更が完了したら「カートに入れる」をクリック。

    注文方法01

    ログインする

    1.会員登録済みの方は、ログイン画面へ移行。
    2.初めてのお買い物の方は、こちらから新規会員登録をお願いします。※当店は、会員登録しないとお買い物が出来ません。
    3.Amazonアカウントの登録データを使っての注文をご希望の場合は、こちらをクリック。

    注文方法02

    カートの中身を確認

    【ご注文数量の変更】
    数量部分の数字をクリックし、希望の数量に変更してください。
    【商品の削除】
    一番左側上部の「削除」をクリックすると、カートから商品が削除されます。
    【あとで買う】
    一番左側下部の「あとで買う」をクリックすると、カートから商品が削除されて、お気に入り登録されます。

    1.内容を確認後クリックし、配送お支払方法等の選択に進む。
    2.Amazonアカウントでのお支払いをご希望の場合は、こちらを選択。

    注文方法03

    お届け先・お支払方法の確認

    1.お届け先の確認と変更。会員登録時の内容と異なる場合は、修正してください。
    2.ご希望のお支払方法を選択してください。

    注文方法04

    通信(備考)欄の確認、注文確定

    ご注文に関するご要望があれば、通信欄にご記入ください。
    全て記入し、内容に間違いや漏れがないか確認し「注文を確定する」をクリックしてください。

    注文方法05

    注文完了

    ※必ずこの画面までお進みください。
    この画面になれば、注文完了です。完了と同時に自動送信の注文確認メールが送られます。
    お問い合わせの際は、手続き完了時に発行されるご注文コードと氏名をお伝えください。

    注文方法06

    在庫区分ごとのご注文の流れ

    当店では、「在庫商品」「メーカー取り寄せ商品」「メーカー受注生産商品」の3種類の在庫区分があります。
    在庫区分により、ご注文からお届けまでの流れが異なりますので下記参考例をご確認ください。

    在庫商品

    当店に在庫がある商品になります。
    午前12時までにご注文頂いたお客様は当日中に、午前12時以降にご注文頂いたお客様は翌営業日にご注文及び在庫の確認をさせていただき、ご登録メールアドレス宛に「ご注文確定のご案内」メールをお送りいたします。

    ご注文からお届けまでの流れ
    【カートに入れる】→【ご注文情報の入力】→【入力内容の確認・注文手続き完了】→【当店にて注文内容を確認】→【在庫確保・出荷準備】→【梱包・出荷】→【商品お届け】

    メーカー取り寄せ商品

    当店にてご注文確認後、メーカーに在庫確認ならびに取り寄せ手配を行います。
    1~3営業日程度で在庫確認が完了しますので、完了後ご登録メールアドレス宛に「ご注文確定のご案内」メールをお送りいたします。
    メーカー在庫切れの場合は、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。その際はメールにてご連絡させていただきます。
    また、生産終了や長期入荷未定の場合は、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

    ご注文からお届けまでの流れ
    【カートに入れる】→【ご注文情報の入力】→【入力内容の確認・注文手続き完了】→【当店にて注文内容を確認】→【メーカーへ在庫取り寄せ手配】→【商品入荷・出荷準備】→【梱包・出荷】→【商品お届け】

    メーカー受注生産商品

    当店にてご注文確認後、メーカーに発注を行います。
    発注作業完了後(1~3営業日程)に、ご登録メールアドレス宛に「ご注文確定のご案内」メールをお送りいたします。
    商品が完成するまで数日~数か月(出荷目安は商品ページに記載)お待ちいただきます。商品が完成し当店への正確な入荷日が決まりましたら、メールにて当店からの出荷予定日等をご案内いたします。

    ご注文からお届けまでの流れ
    【カートに入れる】→【ご注文情報の入力】→【入力内容の確認・注文手続き完了】→【店舗にて注文内容を確認】→【メーカーへ発注・生産】→【商品完成】→【商品入荷・出荷準備】→【梱包・出荷】→【商品お届け】

    在庫について

    日々在庫管理をおこなっていますが、突発的な注文集中やメーカー欠品・廃番などが発生した場合、その情報が商品ページに反映されていない場合がございます。
    その場合は、大変申し訳ございませんが、ご注文後に納期のご相談やご注文の変更・キャンセルをお願いする場合がございます。何卒ご了承の程お願い致します。

    予約商品について

    予約商品のご注文確定後のキャンセルならびに色・サイズ等の注文内容の変更は出来ません。
    商品によって入荷時期が異なります。詳しくは商品ページに記載されているので、ご確認のうえご注文お願いいたします。
    予約商品と通常商品の同梱はできません。
    生産状況により、入荷予定時期が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    販売中止や生産中止により商品入荷が困難になった場合や大幅な納期遅延が発生した場合は、確認でき次第にご連絡させていただき、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

    お支払について

    クレジットカード

    クレジットカード決済をご利用になる場合は、お支払い方法選択の際「クレジットカード」にチェックを入れてください。

        

    【ご利用可能なカード会社】
    クレジットカード

        

    【お支払回数】
    1回払い / 3回払い / 5回払い / 6回払い / 10回払い / 12回払い / 15回払い / 18回払い / 20回払い / 24回払い / リボ払い

    ※お客様のクレジットカードのご利用状況によっては、分割のご利用ができない場合もございます。

        

    ※弊社では、クレジットカード決済についてSBペイメントサービス株式会社のサービスを利用しております。
    お客様のクレジットカードの情報は、弊社で保管せず、厳正な基準で管理されている決済情報専用サーバーで管理をおこなっております。
    ※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細にてご確認ください。
    ※領収書は、カード会社からの明細書をもち、領収書とさせていただいております。
    ※セキュリティシステム(SSL)でカード番号は暗号化送信されます。

    属性照会について

        

    属性照会とは、ご注文されたお客様の お名前・ご住所・お電話番号が、クレジットカード会社に登録されているものと全て一致するかどうかを確認するものです。
    当店ではクレジットカードの第三者による不正利用防止の観点より、クレジットカードでのご注文の際、決済代行会社のAIシステムにより独自の不正検知を行っております。
    検知結果によっては、決済代行会社のSBペイメントサービス株式会社を通して、お客様それぞれのご利用のカード会社へ属性照会を実施させていただきます。
    属性照会は、ご注文から1~3営業日程かかる場合がございます。
    お急ぎのところ大変ご不便をお掛けしますが、不正利用防止の為、またお客様のクレジットカードをお守りする目的でもあるとご理解いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

        

    当店の会員登録情報(お届け先の情報含む)とクレジットカード会社に登録されている情報に相違がある場合、カード会社に登録されている情報をお伺いする場合がございます。
    カード会社がご登録のお電話番号にご連絡させていただくこともございますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。
    また、属性照会後に配送先を配送会社営業所止めにすることや、属性確認したご住所と異なるお届け先に変更することはできません。
    ※当店では決済代行会社を通して照会依頼を行うのみになります。お客様のカード会社に対し、登録内容等個人情報の確認は個人情報保護により行う事はできません。

        

    以下、属性照会の対象として検知される代表的なケースとなります。

    ・クレジットカード会社に登録されている「お名前・ご住所・お電話番号」とご注文時の「お名前・ご住所・お電話番号」の何れかが異なっている
    ・お引越し後、クレジットカード会社へ住所の変更届けを行っていない
    ・ご結婚後、クレジットカード会社への登録は旧姓のままになっている
    ・自宅、会社、携帯など、登録電話番号の相違
    ・法人名義のクレジットカードを使用し、個人名で注文を行った
    ・普段ご利用の平均金額より高額のお取引を行った

        

    クレジットカード会社より属性確認不可の回答があった場合、ご登録情報不一致の場合に限り、カード会社に登録されている情報をお伺いした後再度属性照会を行い、問題が無ければ購入は可能となります。
    その他の理由で属性確認不可の回答があった場合は、普段ご利用中のカードであっても当店でのご使用はできません。
    お手数ではございますが、ご注文を一旦キャンセルさせていただきますので、別のクレジットカード、または別のお支払い方法にて再度ご注文をお願い致します。

    AmazonPay

    AmazonPay決済をご利用になる場合は、お支払い方法選択の際「AmazonPay」にチェックを入れてください。

    Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
    「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

    代金引換

    代金引換決済をご利用になる場合は、お支払い方法選択の際「代金引換」にチェックを入れてください。

    商品お受け取り時、代金を配送業者のドライバーへお支払いいただく支払方法になります。
    現金、クレジットカード、デビットカードでのお支払いができます。
    離島等、一部の地域においては代金引換がご利用になれない場合がございます。
    代金引換のご利用は、購入金額¥500,000までとなります。¥500,000を超える場合は、その他お支払い方法をお選び下さい。

    ¥1以上~¥10,000以下 手数料¥330
    ¥10,001以上~¥30,000以下 手数料¥440
    ¥30,001以上~¥100,000以下 手数料¥660
    ¥100,001以上~¥300,000以下 手数料¥1,100
    ¥300,001以上~¥500,000以下 手数料¥2,200

    ※購入金額¥500,000以下の商品であっても、一部代金引換が利用できない商品がございます。その場合は、他のお支払方法をお選び下さい。

    銀行振込(前払い)

    銀行振込決済をご利用になる場合は、お支払い方法選択の際「銀行振込」にチェックを入れてください。

    銀行振込は前払いとなります。お客様よりのご入金を当店にて確認後に出荷準備・発送となります。

    銀行名 三井住友銀行
    支店名 御堂筋支店
    口座種別 普通
    口座番号 1025829
    口座名義 北恵株式会社

    ※振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
    ※当店にてご注文を確認し在庫確認が完了したら「ご注文確定のご案内」メールをお送りします。こちらのメール内にてお振込みの合計金額をお知らせいたします。
    ※メーカー取り寄せ商品など在庫を確保できない場合がございますので、必ず「ご注文確定のご案内」メールの到着後にお振込みをお願い致します。
    ※「ご注文確定のご案内」メール送信後、7日経過してもご入金の確認が取れない場合はご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。
    ※お振込み名義人名がご注文者氏名と異なる場合は、必ずご連絡ください。ご連絡がない場合、ご入金確認ができず商品が発送できません。

    送料について

    商品ごとの送料の確認方法

    送料は商品ごとに設定しております。 詳しい送料は、商品ページにてご確認いただけます。

    送料アイコン

    送料の計算方法

    送料は、配送区分ごとの計算となります。配送区分は、各商品ページにてご確認いただけます。
    同一の配送区分にて商品合計金額¥30,000以上の場合は、送料無料となります。
    ※離島など一部地域については、商品合計金額¥30,000以上でも別途送料がかかる場合がございます。該当地域の場合は、個別に送料のご案内をいたします。

    配送区分アイコン

    ・配送区分ごとの送料計算の為、同一カート内で異なる配送区分の商品を購入された場合は別途送料がかかります。
    異なる配送区分の商品を同一カート内でご購入された場合、商品の同梱はできません。配送区分ごとに別出荷となります。
    ご注文完了メール(自動配信)で送料¥0となっていても、別途送料がかかるケースがございます。
    正しい送料は「ご注文ありがとうございます(自動配信メール)」メールの次に送る「ご注文確定のご案内」メールにてご連絡致します。

    下記、別途送料がかかる場合の参考例となります。

    ケース1

    送料ケース1

    同一カート内で「商品金額¥1,000(送料無料)/配送区分A」と「商品金額¥1,000円(送料¥770)/配送区分B」の2商品を購入し自動配信のご注文完了メールでは「送料¥0」となっています。
    しかしながら、配送区分が「A」と「B」で異なるため配送区分ごとの別出荷となり【送料¥770】に金額修正となります。
    ※2商品とも配送区分Aの場合は、送料無料となります。

    ケース2

    送料ケース2

    同一カート内で「商品金額¥30,000(送料無料)/配送区分B」と「商品金額¥10,000円(送料¥770)/配送区分メーカー直送」の2商品を購入し【商品合計金額が¥40,000】となり、自動配信のご注文完了メールでは「送料¥0」となっています。
    しかしながら、配送区分が「B」と「メーカー直送」で異なるため配送区分ごとの別出荷となり【送料¥770】に金額修正となります。
    ※2商品とも配送区分Bの場合は、送料無料となります。

    ケース3

    送料ケース3

    同一カート内で「商品金額¥10,000(送料¥770)/配送区分A」と「商品金額¥20,000円(送料¥770)/配送区分C」の2商品を購入し【商品合計金額が¥30,000】となり、自動配信のご注文完了メールでは「送料¥0」となっています。
    しかしながら、配送区分が「A」と「C」で異なるため配送区分ごとの別出荷となり【送料¥1,540】に金額修正となります。
    ※商品合計金額が¥30,000以上で送料無料になるのは、同一配送区分の場合のみとなります。

    ケース4

    送料ケース4

    商品によって通常送料の他に【特別送料】がかかる場合があります。
    特別送料がかかる場合は、カート近くのオプション項目肢部分に特別送料を記載しています。
    内容をご確認いただき、ご了承のうえでカートに商品を入れてください。

    配送について

    配送業者について

    佐川急便、ヤマト運輸、ヤマトホームコンビニエンス、メーカーからの直送便にてお届けいたします。商品、お届け先等により弊社にて選択させていただきます。
    ※お客様による配送業者の指定はできません。

    出荷目安について

    発送の目安は商品により異なります。各商品ページに詳細がございますので、そちらをご確認ください。

    出荷目安アイコン

    ※出荷までの日数・配送についての記載日数はあくまで目安となります。
    ※ご注文時の状況により上記と異なる場合がございますので、ご了承ください。
    ※出荷までの日数は、「ご注文確定のご案内」メール送信日からの日数計算とさせていただきます。
    ※土日祝は、営業日に含まれませんのでご注意ください。

    同梱発送について

    注文確定後に別々のご注文をひとつにおまとめして梱包、発送する事は出来ません。
    配送区分が異なる商品を同一カート内でご購入された場合は、配送区分ごとに別々での発送となります。
    ※上記の場合、配送区分ごとにお届け日が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

    配送方法・送料

    宅配便

    基本的な配送方法。手渡しでの配達完了となります。

    【運送会社】
    佐川急便/ヤマト運輸/メーカー直送便(メーカー指定の運送会社)

    【送料(金額は税込み)】
    ・本州:¥770
    ・北海道:¥1,870
    ・沖縄¥2,420
    ※離島地域は、上記送料にくわえ別途送料がかかる場合があります。その場合は、実際にかかる送料を個別にご案内いたします。
    ※お買い上げ合計が税込30,000円以上で送料無料となります。(同一配送区分の場合のみ送料無料適用)
    ※異なる配送区分の商品を同一カートにてご購入の場合、それぞれに個別で送料が発生いたします。

    【日時指定について】
    日時指定可能な商品の場合、当店よりお送りする「ご注文確定のご案内」メールにて日時指定可能なお日にちと時間帯をご案内いたします。
    メール到着後、翌営業日の午前10:00までにメールにてご希望のお届け日時をご返信下さい。
    ご希望のお届け日時についてご返信が無い場合は、日時指定なしでの発送となります。日時指定なしでのお届けが最短でのお届けになります。
    ※お住まいの地域によっては、ご指定いただいたお届け日にお届け出来ない場合がございます。
    ※悪天候時や配送会社の繁忙期、交通状況によっては、到着が遅れる場合があります。
    ※お届け日時確定後や出荷完了後のお届け日時の変更は出来かねます。お客様ご自身にて配送業者へ直接ご連絡ください。

    【お届け時間帯】
    ・佐川急便
    佐川時間帯
    ・ヤマト運輸
    ヤマト時間帯

    【ご注意】
    出荷後に配送先住所の間違いやご転居をされた場合は、お客様で運送業者へご連絡していただきますようお願い致します。転送の配送料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。
    メーカー直送便の商品は、代金引換のご利用ならびにお届け日時の指定ができません。
    配達日当日に配送会社と確実に連絡が取れるお電話番号 (携帯電話等)にてご登録お願い致します。
    商品は原則軒先渡し(1F玄関前まで)となっております。
    2階以上の場所へのお届けは配達員の裁量によって可能な場合もございますが、原則1階の入口までとなります。

    無垢フローリング等の大型配送商品は、メーカー指定の4t車等の大型車両でのお届けとなります。
    道幅が狭く大型車両が入れない場合は、広い場所までお受け取りに行っていただく形になります。

    宅急便コンパクト

    小型商品に使う配送方法。手渡しでの配達完了となります。

    【運送会社】
    ヤマト運輸

    【送料】
    基本無料
    ※一部商品によっては送料が発生する場合がございます。

    【日時指定について】
    日時指定可能な商品の場合、当店よりお送りする「ご注文確定のご案内」メールにて日時指定可能なお日にちと時間帯をご案内いたします。
    メール到着後、翌営業日の午前10:00までにメールにてご希望のお届け日時をご返信下さい。
    ご希望のお届け日時についてご返信が無い場合は、日時指定なしでの発送となります。日時指定なしでのお届けが最短でのお届けになります。
    ※お住まいの地域によっては、ご指定いただいたお届け日にお届け出来ない場合がございます。
    ※悪天候時や配送会社の繁忙期、交通状況によっては、到着が遅れる場合があります。
    ※お届け日時確定後や出荷完了後のお届け日時の変更は出来かねます。お客様ご自身にて配送業者へ直接ご連絡ください。

    【お届け時間帯】
    ヤマト時間帯

    【ご注意】
    ※複数個お買い上げの場合は、複数個口での発送や宅配便へ配送方法が変更になる場合がございます。その場合は、メールにて個別でご案内いたします。
    ※異なる配送区分の商品を同一カートにてご購入の場合、それぞれに個別で送料が発生いたします。

    ネコポス

    小型商品に使う配送方法。日時指定不可で、ポスト投函にて配達完了となります。
    ※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。

    【運送会社】
    ヤマト運輸

    【送料】
    基本無料
    ※一部商品によっては送料が発生する場合がございます。

    【ご注意】
    ※複数個お買い上げの場合は、複数個口での発送や宅配便へ配送方法が変更になる場合がございます。その場合は、メールにて個別でご案内いたします。
    ※異なる配送区分の商品を同一カートにてご購入の場合、それぞれに個別で送料が発生いたします。

    ヤマトホームコンビニエンス

    大型家具などに使う配送方法。手渡しでの配達完了となります。

    【運送会社】
    ヤマトホームコンビニエンス
    ※一部地域では、ヤマト運輸が作業を担当しております。

    【送料】
    商品により異なります。詳しくは、商品ページにてご確認ください。 ※異なる配送区分の商品を同一カートにてご購入の場合、それぞれに個別で送料が発生いたします。

    【日時指定について】
    日時指定可能な商品の場合、当店よりお送りする「ご注文確定のご案内」メールにて日時指定可能なお日にちと時間帯をご案内いたします。
    メール到着後、翌営業日の午前10:00までにメールにてご希望のお届け日時をご返信下さい。
    ※お届け日当日の午前8:30~10:00の時間帯に配達スタッフよりお電話にて、お届け時間の詳細をご連絡致します。
    ※配達スタッフと連絡可能なお電話番号 (携帯電話等)をご登録お願い致します。連絡が取れるまで配送できない場合があります。
    ※悪天候時や配送会社の繁忙期、交通状況によっては、到着が遅れる場合があります。
    ※お届け日時確定後や出荷完了後のお届け日時の変更は出来かねます。お客様ご自身にて配送業者へ直接ご連絡ください。

    【お届け時間帯】
    ・3区分
    ヤマトホーム3区分
    ・4区分
    ヤマトホーム4区分

    【ご注意】
    ※事前に搬入経路やエレベーターや扉・廊下のサイズをよくご確認の上でご購入お願い致します。
    ※搬入経路や階段等の形状により、通常の搬入が出来ない場合は別途料金がかかる場合がございます。
    ※搬入出時に吊り上げ・吊り下げ作業が発生する場合は別途料金がかかります。
    ※クレーン車を利用する場合は別途料金がかかります。(別途お申し込みが必要です。)

    配送に関する注意事項

    ※ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さい。
    ※番地の記入漏れや引っ越し等での住所変更忘れが多発しております。送付先住所をよくご確認のうえでご注文完了してください。
    ※再配達となった場合は、別途再配達送料をご請求いたします。

    サンプル請求について

    サンプル請求について

    サンプル請求可能な商品は、商品ページ内にてその旨記載しております。 各商品ページの「お問合せ」または、【こちら】よりサンプル請求希望のご連絡をお願いいたします。
    商品によって、請求できるカラー点数が決まっていますので各商品ページにてご確認ください。
    サンプルご請求時は、下記項目が必須となります。必須項目の記入が抜けている場合はサンプル請求できませんのでご注意ください。

    【必須項目】
    ①送付先氏名
    ②送付先電話番号
    ③送付先住所(郵便番号から記入をお願いします)
    ④サンプル希望商品番号
    ⑤サンプル希望商品カラー名

    ※サンプルは、当店から発送ではなくメーカーから直送となります。あらかじめご了承ください。

    返品・交換・キャンセルについて

    不良品について

    商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品の破損、汚損があった場合やご注文商品と異なる商品が届いた場合は、商品お受取後14日以内にご連絡をお願い致します。
    ご返送時の送料は当店が負担致します。
    ※不良箇所の画像をメールに添付のうえで、不良品のご連絡をお願い致します。
    ※商品お受取後14日以内のご連絡がない場合、いかなる理由でも返品、交換の受け付けは出来ません。
    ※開梱後、使用・加工をされますと、返品、交換が出来なくなりますのでご注意下さい。
    ※撮影環境により、多少実際のカラーと異なる場合がございます。また、スマートフォン、パソコンなどの画面上と実物では多少色が異なって見える場合がございますが商品不良ではございません。予めご理解ご了承のほどお願い致します。

    返品・交換について

    当店では(不良品を除き)ご注文確定後のキャンセル、商品出荷後の返品、交換は出来ません。
    ご注文完了前に、ご注文商品の色・サイズ・仕様などよくご確認の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。
    また、クーリング・オフは適応外となります。ご了承下さい。

    キャンセルについて

    ご注文確定後の商品のキャンセル、注文内容の変更は出来ません。
    よく内容をご確認の上でお買い上げをお願い致します。

    納品書・領収書・保証書について

    納品書について

    基本的には、商品と一緒に納品書を同封してのお届けとなります。
    但し、メーカー直送品の場合は納品書が同封されません。
    ※メーカー直送品で 納品書(お買上明細書)が必要な場合は、お手数ですがご注文フォームの通信欄に【納品書希望】とご記入くださいませ。

    領収書について

    ご注文商品の領収書をご希望のお客様は、ご注文フォームの通信欄に下記必要事項をご記入お願いします。
    内容に不備があれば、領収書の発行が出来ませんのでご注意ください。

    ①内容:「領収書発行希望」とご記入ください。
    ②お名前(フルネーム)
    ③注文コード
    ④ご希望の宛名と但し書き
    ⑤送付先ご住所(ご注文時の送付先ご住所と異なる場合は詳しいご住所をご記入ください)

    ※宛名・但し書き欄を空欄でご希望の場合の領収書は発行致しかねます。
    ※領収書は、商品に同封ではなく後日に別途郵送でのお届けとなります。
    ※原則、領収書はご注文時の送付先ご住所へと郵送いたします。

    保証書について

    取り扱い商品の保証内容は、全てメーカー保証書の内容に準拠した対応となります。
    保証付き商品の保証書は、出荷の都合上、購入日・店名などの記入・押印はしておりません。
    「納品書」または「ご注文受付メールのプリントアウト」を「商品の保証書」と一緒に保管して頂けますようお願いたします。
    ※保証開始日は出荷日とさせていただいております。

    お問合せについて

    お問合せについて

    商品やご注文に関して、ご不明な点があれば【こちら】よりお気軽にお問い合わせください。
    ご注文に関するお問い合わせの場合は、必ず本文内にご注文者様のお名前(フルネーム)と注文コードの記載をお願いいたします。

    なお、お問い合せ受付時間は10:00~17:00で、土日祝は定休日となります。
    受付時間外のお問い合わせについては、翌営業日以降のご対応となります。

    お急ぎの場合は、お電話でのお問い合わせもお受け致しております。
    【問い合わせ電話番号】
    06-6251-6701 平日10:00~17:00(12:00~13:00は対応外)

    【 当店からメールの返信が無い場合 】
    当店では頂きましたご注文やお問い合わせのメールにつきまして、遅くとも2営業日までには必ずご連絡を致しております。
    当店からの連絡が無い場合は以下の点をご確認下さい。

    ・メールフィルタ等の設定にて、「support@ldkplus.jp」を受信出来るように設定の変更をお願い致します。
    ・次のメールアドレスをご使用の場合、こちらからメールの送信が出来ません。
    xxx...xxx@xx.xx.xx (ドットが連続する部分がある)
    xxxxx.@xx.xx.xx (@の直前にドットがある)
    この場合は恐れ入りますが一度お電話(06-6251-6701/平日10:00~17:00 ※12:00~13:00除く)にてお問い合わせ下さい。

    その他

    ラッピング・贈り物としての利用について

    当店では、ラッピング対応やのし対応は行っておりません。

    贈り物としてご利用される場合は、金額の無い納品書を準備できます。
    ご希望の場合は、ご注文フォームの通信欄に「金額のない納品書希望」や「納品書不要」と記載お願いいたします。
    ご注文後のご連絡の場合、タイミングによっては出荷準備が始まっており金額が明記された通常の納品書が入ってしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

    商品レビューについて

    当店では、どなた様でも商品のレビュー投稿ができます。商品の使用感やお気に入りのポイントなど、お客様の声をお聞かせ下さい。

    【注意事項】
    レビュー本文は最低20文字以上での入力をお願いします。
    公開済みのレビュー内容を修正された場合、それまで公開されていたレビュー内容は非表示となります。当店にて修正レビューを確認させていただいた後サイト上に再公開となります。
    会員ログイン状態で同じ商品に複数回レビュー投稿された場合は、最新の1件のみが公開対象となります。
    当店にてお客様のレビュー内容の文言修正や公開内容の削除をおこなう事はありません。

    但し、当店の判断により下記にあてはまる不適切な表現や商品とは異なる内容の不適切なレビューがあった場合はレビューを非公開といたします。
    この場合、当店よりお客様にレビュー非公開のご連絡をすることもありません。

    ・商品と無関係なコメント
    ・個人情報・又は個人を特定できるコメント
    ・当店・又は他者への誹謗中傷、悪意を含むコメント
    ・公序良俗に反するコメント
    ・誤って入力されたと思われるコメント
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