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ご利用ガイド

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ご注文方法(WEBサイト)

WEBサイトからは365日24時間ご注文可能になります。

STEP1. 商品を選ぶ

商品を選んだら、商品ページの「カートに入れる」ボタンをクリックすると「ショッピングカートページ」に切り替わります。「ショッピングカートページ」でも数量の変更、削除ができます。
※送料は、購入手続きに進むと表示されます。
※ご注文時にログインが必要となります。会員登録がまだの方は新規会員登録 をお願いいたします。


STEP2. 購入手続きに進む(ご注文者情報・送付先等の入力)

購入手続き画面に切り替わりますので、ご注文者情報やお届け先情報に間違いがないかご確認ください。
※お届け先のご住所は正確にお願いいたします。棟、階数、部屋番号などご注意ください。
※お届け先電話番号は、当日必ず連絡がつく番号をご記入ください。


STEP3. 購入手続きに進む(お支払方法の選択)

クレジットカード、Amzonpay、銀行振込(前払い)、代金引換がご利用いただけます。
※商品によって選択不可のお支払方法がございます。詳しくは、各商品ページをご確認お願いします。


STEP4.購入手続きに進む(お届け日の選択)

ご希望のお届け希望日をお選びください。
「土日の配達希望」などお届けに関する希望がある場合は、「詳細指定事項欄」にご記入ください。
※お届け希望日はあくまで希望となり、確約ではございません。希望日のお届けが困難な場合は当店より別途メールにてご案内いたします。
※日時指定不可商品は、お届け希望日を指定されてもお受けできません。


STEP5. 購入手続きに進む(通信欄)

領収書ご希望や何かご注文に関する連絡事項があれば「通信欄」にご記入ください。
※領収書は、宛名なしでの発行不可。商品出荷後に別途郵送でのお届けとなります。


STEP6. 注文内容の確定

全ての項目内容の確認が終わり、注文内容に間違いが無ければ「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
ご注文が確定したら、「【LDK plus】ご注文ありがとうございます」という自動配信メールが届きます。


STEP7. 納期確定のご案内

当店にて注文確認後、メーカーへ発注手配を行います。納期が確定したら「【LDK plus】ご注文確定のご案内」メールを送信します。


STEP8. 出荷のご案内

商品出荷後、配送業者と送り状番号をメールにてご案内いたします。
※大型商品など一部商品については、送り状番号がなく配送前日等に配送会社よりお届けについて電話連絡が入る場合がございます。



ご注文方法(電話・FAX・メール)

FAX・メールからは365日24時間ご注文可能になります。

STEP1. 商品を選ぶ

WEBサイトにてご希望の商品をお選びください。
※WEBサイト未掲載の商品も購入可能ですので、メーカーのカタログに記載の品番をご確認ください。


STEP2. ご連絡ください

メーカー名や品番等のご注文内容とお届け先情報が分かればご注文可能ですのでお気軽にご連絡ください。
FAX、メールの場合は専用注文用紙があります。注文用紙をプリントアウトし、必要事項を記入のうえ、ご連絡ください。
専用注文用紙でなくてもご注文は可能です。ご希望のメーカー名・品番・数量・お届け先情報をご連絡いただければ当店より折り返しご連絡いたします。

▼電話番号
06-6121-9302
平日 10:00~17:30 / 12:00~13:00 除く

▼FAX番号
06-6251-1216
365日24時間受け付けております。

▼メールアドレス
support@ldkplus.jp
365日24時間受け付けております。


専用注文用紙


STEP3. お支払方法について

電話・FAX・メールでのお支払方法は「銀行振込(前払い)」のみとなります。
※クレジットカード決済やAmazonPayをご希望の場合は、WEBサイトよりご注文お願いいたします。


STEP4. 納期確定のご案内

当店にて入金確認後、メーカーへ発注手配を行います。納期が確定しましたら、当店よりご連絡させていただきます。


STEP5. 出荷のご案内

商品出荷後、配送業者と送り状番号をメールまたは電話にてご案内いたします。
※大型商品など一部商品については、送り状番号がなく配送前日等に配送会社よりお届けについて電話連絡が入る場合がございます。


お支払方法について

クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードは下記種類となります。

弊社では、クレジットカード決済についてクレジットカード決済代行会社であるSBペイメントサービス株式会社のサービスを利用しております。
お客様のクレジットカード情報は、弊社で保管せず、厳正な基準で管理されている決済情報専用サーバーで管理をおこなっております。
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細にてご確認ください。
領収書は、カード会社からの明細書をもち、領収書とさせていただいております。
セキュリティシステム(SSL)でカード番号は暗号化送信されます。

クレジットカード不正利用に対するに対策について
当店では、不正利用を未然に防止するためクレジット決済の際に行われるカード利用承認とは別にクレジットカード決済のご注文について、クレジットカード決済代行会社SBペイメントサービスを通し、ご利用のカード会社へ属性確認をさせていただいております。
現在、クレジットカードの第三者による不正利用が多発しており、不正利用を防ぐための対策として実施させて頂いております。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、カードの不正利用を防ぐため、お客様のクレジットカードを守るためでもあるとご理解頂き、ご協力お願い申し上げます。

属性確認とは
属性確認とは、ご注文者様のお名前・ご住所・お電話番号が、クレジットカード会社にご登録されているものと一致するかどうかの照会です。 ご注文者様のお名前とカード名義が同一のクレジットカードをご利用下さい。

【属性不一致となるケース】
・転居後の住所変更手続きをされていない
・ご結婚されて旧姓のまま変更手続きをされていない
・携帯電話番号と自宅電話番号での相違
・会社名義のクレジットカードを使用し個人名にてご注文

お急ぎのご注文の際は、銀行振込(前払い)でのお支払い方法をお選びください。
クレジットカード会社での属性確認の照会には、ご注文をいただいてから1日~3日ほどかかる場合がございます。
属性の確認完了後の出荷となる為、出荷までお日にちがかかる場合がございます。予めご了承をお願いいたします。

また、ご注文時に入力されております、お名前・ご住所・お電話番号と、クレジットカード会社にご登録されているお客様情報に相違がある場合、正しいお客様情報をお伺いする場合がございますので、お手数をお掛け致しますがご協力お願い申し上げます。
属性確認の結果、属性不一致、属性確認不可と判断された場合は、クレジットカード決済をご利用いただけません。
改めて、銀行振込へお支払方法変更のお願いをご連絡いたします。
属性不一致、属性確認不可と判断されたご注文で、お支払方法変更のご連絡が取れない場合は、 ご注文をキャンセルし不正注文として対処いたします。

当店は、クレジットカード決済代行会社SBペイメントサービスを通して照会依頼を行うのみで、 個人情報保護により登録内容等個人情報の確認することはできません。


AmazonPay

Amazon PayはAmazonにてご登録されているお客様情報(お届け先ご住所やお支払方法)をご利用いただける決済方法です。
Amazonアカウントの情報を使用するため、送付先住所等の面倒な入力作業が必要ありません。また、Amazonギフト券のご利用も可能です。

「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインし、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。


銀行振込(前払い)

銀行振込は前払いとなります。当店指定の銀行にお振込みいただきます。
お客様よりのご入金を当店にて確認後に出荷手配・発送となります。

銀行名 三井住友銀行
支店名 御堂筋支店
口座種別 当座
口座番号 1025829
口座名義 北恵株式会社

※振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
※当店にてご注文を確認し在庫確認が完了したら「ご注文確定のご案内」メールをお送りします。こちらのメール内にてお振込みの合計金額をお知らせいたします。
※メーカー在庫品など在庫を確保できない場合がございますので、必ず「ご注文確定のご案内」メールの到着後にお振込みをお願い致します。
※「ご注文確定のご案内」メール送信後、7日経過してもご入金の確認が取れない場合はご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。
※お振込み名義人名がご注文者氏名と異なる場合は必ずご連絡ください。ご連絡がない場合、ご入金確認ができず商品の発送ができません。


在庫について

メーカー在庫

「メーカー在庫」「メーカー取り寄せ」の記載がある商品は、メーカー在庫品となります。
当店での注文確認後にメーカーへ発注手配をおこない、在庫ならびに納期の確認をいたします。
在庫状況により、納期のご相談や注文の変更・キャンセルをお願いする場合がございますことを何卒ご了承下さい。
※商品手配後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承ください。


受注生産品

「受注生産」の記載がある商品は、ご注文後メーカーにて商品を生産いたします。
当店での注文確認後にメーカーへ発注手配を行います。 発注後、商品の生産が開始されますので色・サイズの変更やキャンセルは一切お受けできません。
※ご注文時に色・サイズの間違いが無いか、施工予定場所への施工が可能かどうかよくご確認のうえでご注文お願いいたします。


当店在庫

「当店在庫」の記載がある商品は、当店にて在庫保管している商品となります。
インターネット以外の販路でも販売しているため、同一商品へご注文が集中した場合など、ご注文いただいたタイミングによっては在庫状況のサイト反映が間に合わず、欠品している場合がございます。
ご注文後に、納期のご相談や注文の変更・キャンセルをお願いする場合がございますことを何卒ご了承下さい。
※商品手配後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承ください。


納期・配送について

納期について

納期は商品によって異なります。各商品ページをご確認ください。
出荷は決済完了ならびにご入金確認後の手配となります。
配達日時をご指定頂いた場合、できる限りご希望に添えるよう努力いたしますが、在庫状況や配達状況などにより変動するため、正確な配達日時をお約束するものではございません。あくまで配達希望日時として承ることを予めご理解ください。
※特に指定がない場合は「最短出荷」にてメーカーに依頼いたします。
※納入先が出荷元より遠方の場合は、表示納期より余分に納期がかかる場合があります。
※ご注文時に商品内容のお問い合わせがあった場合やオーダー商品のサイズ入力不備等があった場合は、お客様への確認・承諾後の出荷手配となります。配送指定をされている場合、ご希望の配送日に間に合わなくなる場合がございます。ご不明な点は、ご注文前に必ずお問合せいただきますようお願い致します。
※ご注文から1ヶ月以上先の納期をご希望の場合は、ご注文前に必ずお問い合わせください。決済方法によっては、対応不可の場合がございます。
※出荷後の返品、交換には対応いたしかねます。


配送について

・配送業者は商品によって異なります。配送業者のご指定はお受けできません。
・基本的にメーカーから直送でのお届けとなりますが、一部商品や個人宅への配送についてはメーカーから取り寄せ後に当店倉庫よりお届けとなります。
・基本的に1F、軒下渡しまたは車上渡しでのお荷物引き渡しとなります。
・「日時指定不可」「時間帯指定不可」と記載の商品は、日時指定されてもお受けできません。
・出荷後の住所・送付先の変更には転送料が必要となります。ご注文前にお届け先住所に間違いがないか必ずご確認ください。
・お荷物が複数個に分かれてのお届けの場合、輸送の関係上日時指定をいただいておりましても別々のお届けになる場合があります。
・「メーカー直送品」は、代金引換決済は利用不可となります。
・ご不在等で再配達となった場合、配送方法によっては再配達料金がかかる場合がございます。


■1F、軒下渡し
軒下渡しとは、家の玄関や事務所・倉庫の入り口までドライバーが荷物を運ぶことを指します。
戸建て住宅の場合はインターホンがある門塀部分、マンションなど集合住宅の場合は1階エントランス部分でのお渡しとなります。
※基本的に置き配は対応不可となります。当日に電話連絡が可能な荷受け人様へと荷物を引き渡します。
※室内への運び入れや2階以上への階上げは別途手数料と人件費が発生いたします。ご希望の場合は、必ず事前にお問い合わせください。
※事前ご連絡なしに当日に荷上げや運び入れをご希望された場合は別途代金をご請求させていただきます。



■車上渡し
車上渡しとは、目的地まで荷物を配送し、トラック停車場所にて商品の引き渡しを行うことを指します。
原則ドライバー1人で運搬しており、トラック荷台からの商品の荷下ろし等の作業は荷受け人様が行います。また、引き渡し後の商品運搬はお客様ご自身にて行っていただきます。

・大型4トントラックでの配送となります。
トラックサイズは、全幅2.3m・全長8m超となり【普通自動車2台がすれ違うことができる幅+8mの長さのトラックが入り、曲がって出られる】サイズの道路が必要となります。
配送業者がトラックが入って出るまでが難しいと判断した場合やトラックを停車し荷渡しできるスペースがないと判断した場合は、配達不可と判断し商品を最寄り営業所まで持ち帰り後日再配達となります。
※4トントラックでの配送不可で2トントラック等の別車両を手配する場合は、別途追加送料ならびに手配料が発生します。
トラックが通れない場合や駐車ならびに商品引き渡し場所の確保ができない、商品運搬の人員を確保できないという場合は、施工業者様の倉庫へ配送するなど送付先の再考をお願いいたします。

・お引き渡し場所について
送付先の建物前でトラックが停車できた場合、建物前で駐車しているトラック荷台からのお引き渡しとなります。
ドライバーが、少し離れた場所でしか停車できないと判断した場合は、トラック停車場所までお越しいただきその場所でのお引き渡しとなります。
※原則、軒下渡しや階上げ、室内への運び入れは対応不可となります。ご希望の場合は、別車両を手配して対応となるので別途費用が発生いたします。お見積り致しますので、必ず事前にお問い合わせください。
※事前ご連絡なしに当日に軒下渡しや階上げ、室内への運び入れを希望し、対応した場合は別途代金をご請求させていただきます。
※再配達となった場合、再配達送料の実費ならびに車両手配料をご請求させていただきます。また、お届けまでにお日にちがかかる場合もございます。


■引き取りの場合
各配送会社の営業所や弊社倉庫(大阪府大阪市)での引き取りも可能です。ご希望の場合は、事前にお問い合わせください。
お引取りの際は、出荷案内メールと身分証をご持参のうえ、営業所へお越しください。
※商品や在庫によって引き取り対応不可の場合がありますので、ご注文前に可能かどうかお問い合わせください。


■メーカー直送品
「メーカー直送」の記載がある商品は、メーカー在庫品となりメーカーから直接納品先に配送されます。
ご注文確認後にメーカーに発注手配をおこなうので、在庫状況等によってはご希望の納期にお届けできない可能性があります。
ご希望納期にお届けできない場合は、当店よりご連絡させていただきます。
また、配送人名が「LDKplus(北恵株式会社)」ではなく、出荷元の「メーカー名」となっている場合がございます。予めご了承の程お願いいたします。



送料について

送料は商品によって異なります。各商品ページをご確認ください。
詳しくは、購入手続き画面にて送付先を入力すると送料を確認する事ができます。
※北海道・沖縄・離島・一部中継地域については、別途送料お見積りとなります。該当地域のご注文については、当店よりご連絡をいたします。
※大口注文や長尺ものを複数購入の場合も、別途送料お見積りとなります。該当のご注文については、当店よりご連絡をいたします。


返品・交換について

初期不良

商品に不良 (破損・汚損) があった場合には、商品のお届けより14日以内「商品出荷のご案内メール」にご返信頂くかたちで、不具合箇所の詳細と不具合箇所の写真をご明記の上ご連絡ください。お客様からのご連絡内容を確認次第、弊社の対応につきましてすみやかにご連絡させて頂きます。
※14日以上経過した場合、ご対応いたしかねますので、商品到着後、早めに商品のご確認をお願い致します。
※1度でも使用した商品は返品をお受けできませんので、ご了承ください。
※カッターや鋭利なもので開封する場合、商品に傷が入る場合がございますのでご注意ください。
※ 不良の原因が配送途中の事故に起因する場合、配送会社の担当者よりお客様へ直接ご連絡させて頂く場合がございます。 あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
※ご返送が困難な場合、お客様による破棄をお願いする場合があります。あらかじめご理解、ご了承くださいますようお願い致します。


お客様都合

品番間違い、色間違い、サイズ間違い、イメージ違いなど、お客様のご都合による交換・返品はお受けできません。
ロット違いを起因とする返品・交換はお受けできません。内装材などはロット違いにより、色の違いが多少生じる場合があります。追加注文の場合は、ロットを確認しご連絡させていただきますので必ずご連絡くださいますようお願いいたします。
搬入不可や階上げを起因とする返品・交換はお受けできません。大型商品や重量がある商品は購入前に搬入方法や運搬方法などをよくお確かめいただくようお願い致します。商品の受け渡しは車上(荷台)渡しとなります。
※当店で把握できない運送都合、社会情勢、天災、事故などによる返品・交換はお受けできません。納期が重要な場合は事前にご相談くださいますようお願い申し上げます。
※往復送料の実費ならびに注文にかかった各種手数料の実費をご請求いたします。

領収書について

領収書が必要な場合は、ご注文時に通信欄にその旨をご記入下さい。
※上様、無記名、金額無しの領収証は発行できません。宛名の記載がない場合は、ご注文者様氏名にて発行いたします。
※領収書は商品には同梱、同封されません。後日、郵送でのお届けとなります。
※原則、領収書はご注文時の送付先ご住所へと郵送いたします。


サンプル請求について

サンプル請求可能な商品は、商品ページ内にてその旨記載しております。 その他記載がない商品でもサンプル請求可能な場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。
商品によっては請求できる商品点数が決まっていますので、各商品ページにてご確認ください。
サンプルは、当店より出荷ではなくメーカーより直送でのお届けとなります。配送元名が「LDK plus」ではなく、「メーカー名」となっている場合がございますので予めご了承ください。
配送方法は宅配便・メール便・レター便など商品により異なりますが、便指定は不可となります。

※サンプル送付時に納入先情報が必要となりますので、下記項目を本文内に必ず記入のうえでお問い合わせください。
※下記必須項目に漏れがある場合、サンプルをお送りする事ができませんのでご注意ください。

【サンプル請求必須事項】
 ●サンプル希望品番・カラー名
 ●送付先宛名
 ●送付先住所
 ●送付先電話番号


サンプル請求依頼


メールが届かない場合

当ショップから、自動返信メールやお問い合わせ返答メールが3営業日以上経っても届かない場合は下記のような理由が考えられます。お手数ですが、お問い合わせ前に予めご確認ください。

・メールはご登録いただいたメールアドレス、お問い合わせいただいたメールのアドレスにご返答いたします。
・メールソフトの設定により、当店のメールが「迷惑メール」または、「ゴミ箱」に自動で振り分けられている場合がありますでの、一度ご確認ください。
・ご入力いただいたお客様のメールアドレスが間違っている場合、自動メール送信時に、当ショップに不着の返信メールが届きます。
納期の確認など早急にご連絡の必要がある場合には、ご注文時やお問い合わせ時にご入力いただいたお電話番号にご連絡させていただくことがございます。
・携帯電においてはメール受信において、迷惑メールフィルターやドメイン指定受信をされていますと、当店からのメールが届かない場合がございます。
・届かない場合は「@ldkplus.jp」「@kitakei.co.jp」の受信設定をお願い致します。設定は当店で分かりかねますので、お客様ご自身でご確認、受信設定をお願い致します。

メールの特性上、こちらでお客様がメールを受け取られたかどうかを完全に確認することはできません。
自動返信メールは数分以内、注文や問い合わせメールについては2~3営業日以内に返信するようにいたしております。
その期間内にメールが届かない場合や急ぎで確認が必要な場合は、お手数ですが当店までお電話いただけます様よろしくお願いいたします。


クーリングオフ制度について

クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
当店は上記記載の通り、お客様ご自身の意思で判断してご注文いただいておりますので規定しておりません。


当店のご利用について

当店では、過去のお取引経緯(新規で会員登録した場合でも、当社の過去のお取引情報及び不正・虚偽のあった情報と照合し、登録情報に不正の可能性が見受けられた場合、あるいは意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意のある注文や行為と判断した場合も含む)によりご注文をお断りさせていただく場合がございます。
また、ご注文前であっても、ご利用中のサービスや決済方法に制限をかけさせていただく場合や、本人確認、ご注文内容確認の為、ご登録のお電話番号へご連絡させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
転売目的、不正、いたずら、なりすましなど、当店が購入の意思が無いと判断するご注文をされたお客様に対して、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。